まつもとクラフトフェアを終えて


 まつもとクラフトフェエア、無事に終了しました。暑かったな。2日目の後半にはすっかり体力をうばわれてぐったり。月曜日はほとんど動けずぐったり。

火曜日は寝たり起きたりでぐったり。水曜日は頑張って吹き場に行くも、帰りの電車で爆睡でぐったり。

木曜日は朝寝坊して、子どもにお弁当をつくってやれず…。

 実行委員の皆様へ、とにかく感謝。たった2日でも疲れ切ってしまうのに、たくさんの時間を使って準備して下さった。ありがとうございました。広い広い公園の中で、たくさんの出会いが生まれたのは、実行委員の方達のおかげです。お疲れさまでした。

 さあ、私も疲れてばかりいないで次へ、行かなくては。橋村大作も、既に伊勢丹新宿、神楽坂ギャラリー坂と、2つの展示会が始まっています。限られた時間を大切にしながら、作品つくります。n