glass studio 206番地展 Ⅳ

 

 少しずつ寒くなってきますね。

 11月21日(金)から、いつもの横浜のギャラリーで、工房展をします。去年の春に始めて、もう4回目になりました。横浜の街を散策しながら、ちょっと立ち寄っていただけるとうれしいなと思います。今回のテーマは、小さなパーツ。これからつくっていきたい小さなパーツについて、あれこれ考えながらやりたいなあと思います。どうぞお越し下さい。

 ちょうどイチョウの木が黄色く色づく頃に合わせています。日本大通り、山下公園前の大通り、とてもきれいです。2人で散歩しながらたまたま見つけたこのギャラリーは、とても小さくて、とても古くて、なにか不思議な気配のするところ。もう絶対にここしかないな、と確信した妻野美知です。

 ここから広がっていく世界、楽しみにしながら準備を進めたいと思います。n

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。