ありがとうございました

 

 インペリアルビルギャラリー「glass studio 206番地展 Ⅱ」、無事終了しました。たくさんの方にお越しいただき、よい展示会となりました。ありがとうございました。あの空間の持つ空気にも、本当に感謝しています。作品だけではだめなのだと思いました。ここで見せたいのだという気持ちが、とても大切なのだと思います。また次回春に、Part3をやりたいと思っています。あたたかい頃、どうぞいらして下さい。

 1週間吹きの仕事をしていなかったら、工房の空気が今度はすごくいいものだなあと思います。ガラスにさわれるうれしさを感じて、また製作開始です。あちこち、クリスマス展に参加します。お知らせ、近々したいと思います。n