最終日

 

 

 本日、ソラノハコ最終日です。きれいに飾ってもらって、作品たちも喜んだことと思います。オーナーはいつも、褒めて育ててくれるので、頑張らなくてはなと思います。今回、ギャラリーからの提案で小さな文と絵を作品につけたこと、来年向けて、小さな一歩となったかなと思います。もう少し一つ一つのものに、込められるものを込めていきたいです。

 今日は最終日なので5時までとなります。在廊していますので、どうぞ声をかけて下さい。フェルトの作家さんもいらしています。冬にぴったりのフェルトは、触れているだけであたたかいです。会場で、手を動かしてちくちくやっていらっしゃるのを見るのも楽しいです。n