新作続々

nomichi.h 小さなカップ
nomichi.h 小さなカップ

 続々‥・と言いたいところですが、なかなかそうもいかず。でも新しい風景のイメージ、少し出来つつあります。「作品」の項目の下に、「nomichi.h 物語」追加しました。時々更新していきたいと思います。自分の中に新しい物語の風景がうかぶと、止まりがちな作品をつくる手も動き出します。まずは物語あり、という方法でつくっていこうと思います。冬は寒くて辛い季節ですが、窓の外の色は、気持ちにちょうど良く合います。寂しい感じ、孤独な感じ、正しくあろうとする感じ。今のうち、今のうちにイメージを固めなくてはと思います。大作氏、nomichi.h、来年最初の仕事は、葉山のギャラリー蓮にて、「うずるくらし展」。素敵な、パンフレットが届きましたので、ご希望の方、お送りします。n